おっと、
バタバタ忙しく、更新忘れてた…汗

昨日はお休みでした。
連日連夜の夜中までの作業で、無理がたたってたらしく、
僕にしてはホントに久しぶりに10時半くらいまで起きられませんでした…ショック!
というか、かみさんが起こさないように気を使ってくれたんだろうね。
ありがとビックリマーク
午後からは起きてない体に鞭を入れ、上の子の学校へ。
個人面談に行ってきました。
いろいろと学校の先生と話たいこともあり、無理やり休みの水曜日に変更してもらったのですが、
先生も嫌だろうなぁ、こんなうるせーオヤジがきたら。。
まぁ、知ったこっちゃないですが…

ついでに体育館で「作品展」をやってたので、見てきました。

$都筑区の動く車屋さんの毎日。 Total Car Produce FORTH-2011-12-14 14.54.49.jpg2011-12-14 14.54.49.jpg

上の子は絵とか、図工が大嫌い。
最初の頃は何も書かないのが普通だったので、それからしたらちょっとは成長したかな。
図工の作品の方は、突っ込みどころ満載で笑えました。。

夕方からは、またまた知人の家族を交えて、クリスマスお約束「宮が瀬」へ。
やっぱ、イルミネーション見ないと、盛り上がんないでしょ!?
今年も進化してましたよ!
$都筑区の動く車屋さんの毎日。 Total Car Produce FORTH-2011-12-14 18.56.46.jpg2011-12-14 18.56.46.jpg
$都筑区の動く車屋さんの毎日。 Total Car Produce FORTH-2011-12-14 18.48.10.jpg2011-12-14 18.48.10.jpg

仕事ですが、今週はY君のS14をメインに動いております。
まずは噂のアラゴスタ、
$都筑区の動く車屋さんの毎日。 Total Car Produce FORTH-2011-12-12 16.41.13.jpg2011-12-12 16.41.13.jpg

ちょっと使用前・使用後の差がありすぎじゃない!?
いいなぁ。
マニの装着も終わってます。
あとはポンプやら何やら細かいことが残っているので、
お渡しは土曜日夜くらいかな?
もうちょっと待っててくださいね、Y君ビックリマーク