いつもありがとうございます

 

世界にひとつのアートを纏う

T-coun+(ティーカン)です!

 

 

 

先週末12月9日10日、ポートメッセなごやで開催された

「クリエーターズマーケットvol.49」

 

いいお天気で、たくさんのお客様でとっても賑わいましたね♪

 

お立ち寄りいただいたお客様、知り合い周りの出店者さん、主催者スタッフのみなさん、大変お世話になりありがとうございました。

 



 

オープン前の美味しいもの、大きなイベントでしか出会えない素敵なものやヘンテコなもの、、、素敵な方々との出会いまで、大満足なイベントでした😆





 

 

 

 

今回、T-coun+ブースは、三面を囲い壁を作って挑みました✨️

 




なぜなら・・・前回のブース配置では、お隣がとってもカラフル全開のお店だったから、今回は隣が気にならないようなつくりにしようと。。。😔

 

前回の↓


それが、吉と出たのか凶と出たのかは、、、正直ちょっとわかりませんが😅

 


うん、、でもね、、

たった2m四方だけど自分のお店を作れたことは、良かったかと思います😉👍

 

 

 

 

 

さてさて、次のイベント出店は、来年4月頃の予定です☝️

 

それまでに、ハッピーバッグなんてものの販売をしようかな~?

とかとか考えていますが、、、

考えがまとまったら、改めてお知らせしようと思います😌

 

 

 

 

ではまた