おはようございます!

 

「世界にひとつのアートを纏う」

T-coun+(ティーカン)です!

 

 

しばらくココ投稿してない間にめっちゃ寒くなりましたね💦

 

世間様と同様、やっぱインスタが主流になっていて、よほど語りたいとかじゃないと

ココを開けないときのほうが多いんですよね😅

皆さんも、なかなか読まないでしょ?!😁

 

とは言え、ココをやめるわけでもなく、たま~に投稿・・(笑)

 

 

アートインナガハマから一ヶ月以上経って

11/8から14まで、近鉄百貨店草津店にて、出店させていただきました!

たくさんの方との出会い、繋がりを実感した一週間でした😊

ありがとうございました。

 

出店風景と「コーヒー飲みたい!」な私(笑)↓↓↓


 

 

 


それはさておき、2年前の投稿が上がってきたので...

 

はい、、、2年前、脳出血で入院中でした😔

当時のことは、下に載せときますんで、よろしければ読んでみてくださいね

①から⑥まであります☝️

 


そんな2年前を経験して、仕事は生活上必要なことだし、好きなことも続けたいし、、、

なんかいろいろ上手くバランスとって、生きていければいいな、、って思ってます😌

なにより健康第一で!!

 

 

これを読んでくださってるあなたも、、、ご自愛くださいね😉

 

 

 




次の出店は↓年内最後になります


♦️クリエーターズマーケット

ポートメッセなごや

12月9日(土)10(日)

11:00~18:00

3号館 C-438



よろしくお願いいたします✨