いつもありがとうございます!

 

 

「世界にひとつのアートを纏う」

T-coun+(ティーカン)です!

 

 

いや・・・またまたお久しぶり投稿で失礼します💦

(てか、下書きした状態で投稿できてなかった記事があったのには、びっくり😅)

 

 

 

 

先日、9月30日㈯10月1日㈰の2日間

長浜の黒壁周辺で開催された

「アート イン ナガハマ 2023」に出展させていただきました!

 

 

 

まずは土曜日、朝からとてもいい天気で、たくさんのお客様で賑わいましたね♪

 




たくさんの初めましての方々に、いっぱいお話させていただいたり

いつもご贔屓にしていただいてる方が、遠方からわざわざお越しいただいたり

 

3時半ごろでしたか・・・急なパラパラ雨に見舞われ、慌てて雨対策をして 

何とかやり過ごし、撤収時には雨も止んでいたんです😌

 

 

 

 

 

が、2日目の日曜日・・・朝から小雨・・・😓

だったので、雨除けに手描きのシートを設置!

 




 

だけど、やっぱり見てもらいにくいですよね~😰

 

その後、雨の心配もなくなりシートを外したら

見てもらえることも増えて・・・ホッ😌

 

 

そんな日曜日には

約1年前に出店したところでお会いして、今回オーダーしに来てくださった方があったり

遠方から春の個展ぶりに来てくださってお求めいただいたり

男性で丈が合わないところに対応させていただくお約束をさせてもらったり

他にもたくさん気に入っていただけたり

 

百貨店に出店のお話も2件もお声かけいただきましたが

遠方で1週間フル出勤しなくちゃいけない・・・とか

11月に出店が決まってる所と同じ場所からのお話とか

残念ながら平日パート勤めしている私には、なかなか難しいお話だったので

お断りしてしまいましたが

お声かけしていただけた事は、本当にありがたいことです😳

 

 

 

 

そんな2日間

周りの出店者さんにも恵まれ仲良くしてもらって

スタッフの方々にも助けてもらって、お店を無人にすることなく出店させてもらえて

 

もちろん、たくさんのお客様に見ていただき、お求めいただいて

心から感謝しております😌

 

ありがとうございました🙇

 

 

 




 

さて、次の出店は、11月・・・

詳細は、また後日お知らせいたしますね!

 

 

 

 

 

お知らせできる出店は、6月ぶりに愛知県に出店します!!


「クリエーターズマーケットvol.49」

12/9(土)10(日)

ポートメッセなごや




どうぞよろしくお願いいたしますぅ!