おはようございます!



粋でアートな手描きと刺しゅうの雑貨「T-coun+」(ティーカン)です!




この三連休‥‥

予定の無い金曜日は雨降り‥‥を除いて

イベント出店だった土日は、真夏のような暑さの晴れ空でした🎵



まず土曜日は

「東近江ジャズフェス」




ステキな音楽を聴きながら

お久しぶりの方々との再会を果たし

たくさんのお客様ともお話させていただき、手にとっていただけました✨




そして日曜日は

「アートフェスタ勝負市」





4店舗連結で、楽しく楽しく🎵

コチラもたくさんのお客様で、私の作品たちを愛でて手にとっていただけました✨



どちらも3年ぶりの開催とあって

主宰者さんも出店者もお客様も‥‥

みんな待ちに待ってた感じで

アチコチで笑顔溢れる2日間でしたね😊



ホンマに楽しかった😌



お買い上げくださったお客様はもちろん

私と関わってくださったすべての方に

ありがとうございました🙇✨️