おはようございます!




粋でアートな手描きと刺しゅうの雑貨「T-coun+」(ティーカン)です!




最近めっきり梅雨戻りしてますね

日差しが少ないのは暑さ軽減だけど

スッキリしない空は、やっぱり憂鬱カラー😞




昨日の日曜日は

初めましての「ブランチ手作りマルシェ」に出店させていただきました😊

 

心配していたお天気も、曇り空から日が射す時もあったりして

なかなか暑い1日でしたね😅


選挙投票会場だったこともあったのか

たくさんの方が行き交う1日で

T-coun+ブースにも

たくさんのお客様にお立ち寄りいただいて

たくさんお話させていただきました😊




今回は、手描きと刺繍部門は控えめに

オリジナル生地部門を重視した出店でした!



モリモリの「textomo」😆


そんな中、たくさんの方に
「いいね!」
「好きよ!」ってお声かけいただいて
すごく嬉しくて😌

最後の最後に暑い暑い中
いろいろ試着してくださって
納得いくまで目一杯悩んでくださって
お買い上げいただけたバルーンスカート↓↓↓


写真のタックスカートの裾にゴムを通して、バルーンスカートにさせていただきました!

すごく気に入ってくださって良かったです😌

兵庫県からのお客様でした
ありがとうございました🙇




他にも、友人のご近所のお客様だったり

先日の名古屋でのクリマで来てくださったリピーター様

クリマにはtextomoは持っていってなかったので😅

選んでいただけて嬉しかった~☺️



あっと!
せっかく寄ってくださったのに、朝はトイレで不在‥‥夕方は片付け後‥‥と見てもらえなかったあなた‥‥
また次回ゆっくり見てもらいたいです😌



そして、ご近所の出店者さんや知り合いの出店者さん

主宰関係者さまにも、大変お世話になりました😌



ありがとうございました !




感謝の連続な1日を過ごさせてもらって

ホンマ楽しかった😃




今日出会ってくださったみなさま、またお会いしましょう!







次の出店予定は福井


8月7日(日)

「Art &雑貨」

福井産業会館


9月18日(日)

「NEXT SABAE」

福井県西山公園



詳細は後日お知らせします!