おはようございます!



粋でアートな手描きと刺しゅうの雑貨「T-coun+」(ティーカン)です!




今日は、朝から風強めの雨降り月曜日☂️

1日家に引きこもり決定です😅





先週土曜日は、コロナ後初の京都下鴨神社での出店

「森の手づくり市」でした😊


お天気も良くて日の当たる場所は暑かったかもしれませんが、木陰はすごく快適で、キラキラ木漏れ日に癒されてまいりました😌




久しぶりの屋外出店は、以前よりも荷物多くて(前は洋服とかが少なかったから)、2往復レベルだったけど

友達が「連れてって~」って一緒に来てくれたから、めっちゃ助かりました☺️







たくさんの「手づくり市ファン」の方々に見ていただいて、おしゃべりさせてもらって、さらにはお買い上げいただいて‥‥

お久しぶりの出店者さんにもお会いできて、お話もできて‥‥

すごく嬉しかったし楽しかった~✨



やっぱりイイわぁ~✴️





出会ってくださったみなさま

ありがとうございました🙇




秋にお会いできますよう

健康第一に制作に励みます!!






次の出店予定は↓↓↓


6/25(土)26(日)

「クリエーターズマーケット」

ポートメッセなごや

2号館

ブースNo.M510




よろしくお願いします😉