おはようございます!



粋でアートな手描きと刺しゅうの雑貨「T-coun+」(ティーカン)です!






先日、「洋服に絵を描きたい!」って思い立って、お絵描き素材にうってつけの「ユ◯クロ」さんに行ってきました😃



なぜ「ユ◯クロ」って?!

無地のモノでデザインが豊富で、素材が結構しっかりしてると思うのでね~

(個人的な見解です)



Tシャツやワンピを数点購入





そして、絵を描く前準備が「洗濯」です!



新品のモノには、もともと糊がついていて‥

だからパリッとしてるんですね

その上から描いても、お洗濯で絵が取れやすくなってしまうんですよ



なので私は、洋服などの絶対お洗濯するモノに絵を描く時は、必ず一度洗ってアイロンかけます😊


もちろん他のモノと一緒には洗ってないですよ~😁





で、そこまでできたモノがコチラ↓




これから、4月中頃のイベントに向けて、ぼちぼち描いていきます🙋





その頃のイベント告知は、また後日😌





ではまたラブラブ