おはようございます!



粋でアートな手描きと刺しゅうの雑貨「T-coun+」ティーカンです!





日曜日は、あられがザーザー降って寒い1日でした💦


そんな中、マスクカバーをお求めいただくためにお客様のところへ行ってきました😊


Instagramで見て「欲しい」と言っていただける幸せ🍀

本当にありがとうございます🙇


マスク生活、、、まだまだ続きそうですもんね💦


少しでも、マスク生活を快適に過ごせるように、マスクカバーを作ってます😊








昨日の月曜日、そろそろ春を感じるようになってきましたね😊


そして、久しぶりにウォーキング🚶

雪も溶けて、湖岸を歩けるようになってました!






キャンプ場には、一軒ご家族がテントを張ってて、なんだか楽しげ♪


これからどんどん増えて来るんでしょうね😄






え~今週の私は、、、

イベントに向けての制作は、ちょっと手を止めて

意外と手間のかかる、出店のための準備もしなくちゃ!!な感じです😅




今週末のイベント出店は、こちら⬇️



久しぶりで、すごく楽しみです♪




今後も、いろいろ出店が決まりつつあります!


お久しぶりの方々にお会いできるのを楽しみに、日々制作に励みます😆




では、また😉