おひさです😊



最近「粋でアートな、、、、」と名乗るのが恥ずかしいほど😅



「ゆるりと」投稿から、ずいぶん経過してる気がします


みなさまお変わりありませんか?






私は、、、、といいますと


予測もしてなかった事が起こりまして


ただいま入院中であります😅





病室あらの景色⬆️

琵琶湖と池とヘリポート😌







で、何が起こったかってゆうと、、、




《脳出血》





、、、ですって~😱💦💦💦






いや、、、普段、血圧測定してるけと高くないしさ😔


健康診断でも、何も引っ掛からないしさ😔





原因究明のために、来週検査受けます😒








現在状態は、安定しておりまして


もともと意識無く運ばれたとかでもないしね


「何かおかしい」からの受診だったから、、、、


いや


“「何かおかしい」受診”って大切なんやなぁ~と😔





みなさんも

「忙しいから」とか

「大丈夫やろ」とか

「次の機会に」とか

いろいろ後回しにしないでくださいね


何よりも体が大切!





私も毎年の目標は



「健康第一」なのにね😏



あかんやん😓







また、経過報告しますね😃






読んでくださって、ありがとうございます😊