こんにちは!

粋でアートな手描きと刺しゅうの雑貨「T-coun+」です!


今日は午後からお天気下り坂との予報
ゲリラ豪雨とかだけは、やめてほしいものですね(^_^;)



先週末は、少し作ったりお出かけしたりでした♪


行き先は京都!
①上賀茂神社「上賀茂手づくり市」
②北大路VIVRE「VIVREものづくりマルシェ」
③ゼスト御池「アートビレッジ」

まぁお出かけといっても、イベントの下見的な?!(^o^;)

知り合いの作家さんとお話したり、ステキなモノたくさん見たし、楽しいお出かけになりました(*^^*)

アートビレッジでは、ライブペイントされてて

いいな~
カッコいいな~
楽しそうやな~

って( ☆∀☆)

今後の活動に繋げて行けたらなって思ったお出かけでした(*^^*)



そして作ったモノ
ミシンもの2点

紙みたいなバッグ
がま口も作ったけど、失敗(泣)
なので、バッグのポケット代わりにくっつけた(笑)
んで、もちろんお絵描きね♪


長女からのオーダー
巾着バッグ
お店にあったモノを参考にしたけど
なんかちっさい(;・∀・)
またリベンジしよかな?(笑)


今週まだ2日目
ぼちぼちいきましょ!



9月の出店予定

9/8(日)
「マキノメタセコイアマーケット」
マキノピックランドにて

9/28(土)
「森の手づくり市」
下鴨神社にて

9/29(日)
「マキノくらふとまーけっと」
マキノピックランドにて
(カントリーフェスタ同時開催)


よろしくお願いいたします!