tcooceさんのブログ-081223_1326~01.JPG
今日はサクソフォンのリサイタルに行きました。




ステキなハーモニーが奏でられ、ホント楽しい時間を過ごせました。


学生時代に、ジャズバーに通っていました。自分より倍以上の年齢の人達に混じって、話を聞いているのが好きでした。



人が少ない夜は、マスターがサクソフォンを演奏してくれました。歌うように話すように奏でられる音楽は心地よく、何時間でもいられた。


その頃は、ジャズもクラシックもわからないし、曲名だってわからない。即興だったのかもね。


とにかくカッコよかった。


今だってわからないけど(笑)



そんなことを思い出しながら聞いていました。




大河ドラマや連続テレビ小説の挿入歌なんかを担当した人なんですって。



んー・・・。
ココロが洗濯された感じ♪