好きです。
でも、野球のほうがもっと好きです(笑)





サッカーが嫌いなわけではなく、面白かったら観ます。


面白いとは何か?


野球にもサッカーにも共通して言えるのは、スピード感じゃないでしょうか。



そのスポーツを熟知している方ならたぶん、細かい駆け引きとか戦略とか、技術とかがわかるのだろうけど、ルールすらうろ覚えなあたしなんかは、そんな難しいことはわからない。


サッカーなら、単純に相手の陣地にボールを運び、シュートする。それが面白い。



書いてて思った。



子どもと一緒だ(笑)




まぁ、いいや。





流行なので、触れるけど、昨日の試合は面白かった。
スピード感があって。

内容なんて難しすぎてわかんないんだけど、面白かった。



人ってあんなに走れるんだね。
すごーぃ。



久しぶりにサッカーがカッコいいと思った。ビデオに撮った人、あたしにもくださぃ(笑)



恐らく、店長とアッキーは撮ってるはず(笑)



いやぁ。あの1点目を入れたDFの人カッコいいねぇ。
クラクラします。



はぁ。










もぅ、金曜日ね。
ヤッバィ。
1週間が早すぎる!

あと10日程で1年も終わるわぁ。
いやぁ。早い早い。






今さら焦っても仕方ないんだけどさ。





どーれ。
コーヒーでも飲もうかな。
昨日、フレーバーコーヒー買ってみた。
いちごだそうな。

おいしいのかなぁ。
なんか、がっかりしそうだよね。






仕事行こう(笑)





風邪ひくなよー。