今日は、お仕事を終えてから納品予定の作品と納品されたもの40点くらいかなぁ。



一気にデータにあげました。



最低限のデータしかあげていないので、これからゆっくり手直ししていきます。


あとは、店長の撮影待ちです。


このあとも、同じくらいの納品があるので、来た順にチャッチャカ回さないと、埋もれます(笑)




ホントはゆっくりじーっくり見たいんだけど、あたしでとまると、大変なことになるからとりあえず回す回す・・・



あとはカタログとにらめっこしながら、材質とか、サイズとか詰めます。




ご紹介できるのは来年かなぁ。




あ。作家さんのは優先的に掲載します(^_^)v



忙しいのが楽しいお年頃♪♪♪





めっちゃシアワセです。