GW前半 
ふつーの休日感満載。






日曜日は西松屋でお買い物しました。


しろちゃんの服や下着は140サイズ

はるの服は90サイズ、サンダルは13cm

素足だと13cmでちょうど良かったですうさぎのぬいぐるみ





真ん中の平日

私の通院..
主治医と話していて
娘の将来への不安が大きいことに
気付きました..

小さい頃は元気だったらそれでいいと思っていたのに。
欲張りになっちゃうなって、反省。

ありのままのしろちゃん、良いところを伸ばせる
苦手なことは一緒に乗り越えようと
サポート出来る親で在りたいと改めて感じました。

懇談..
普通級の担任の先生+通級の担任の先生 それぞれ
詳しくは次のブログに書きますね。

理学療法リハビリ..
ADHDの特性が強い
授業に集中出来てない子=
遅れは出るものだと思っておくこと
家庭学習で補うしかない、とアドバイスを貰いました。


家では宿題とチャレンジタッチ



こどもちゃれんじで
未就学児の頃からひらがななどを
学んでいたのは
無駄じゃなかったなと感じています合格





放デイでも勉強を見て貰えるので

切り取って持って行けるタイプの

問題集 こんなやつ 買おうかなと悩み中。




 


クレヨンしんちゃんや最近ハマりつつある

かいけつゾロリのワークもあった目

好きなキャラクターのものだと

喜んでくれそう☺︎








用事帰りに本屋さんやゲームセンターに寄ったり。

推し活も満喫


ヒロアカ表紙のジャンプGIGA

最高でした〜〜〜かっちゃんんん花






GW後半は
ひたすら!体調不良(||´Д`)o

5.3.
夜中 はるが嘔吐、下痢を繰り返して
シーツと服を手洗いしまくり。寝不足叫び

5.4.
寝不足だから..?
頭痛が酷くて 私もダウンあせる

はるは平熱、元気はあって
朝には嘔吐しなくなり 
午後からは下痢も減りました。

5.5.
嘔吐下痢なしで朝を迎えられました。

はるは回復しつつあるのに
夫婦揃って 微妙に体調が悪い状態
こどもの日らしいこと出来ず..。

夜ご飯も普段より胃腸に優しいものにしたから
すごーく 地味。苦笑




しろちゃんが放デイで作った

鯉のぼりの飾り物🎏

かわいいです♪


長期連休中の体調不良、しんどいです..。


大人だけだったら何とかなるけど

小さい子が居ると

病院に行くタイミングとか

悩ましくて。



今年のGWはGW感ほぼなし..。


後半 キャラクターショーを見に行ったり

したいこともあったんだけど、出来ずでしたし..


明日は夫が仕事で

子どもたちは家に居るけど

特に予定はないですし..


体調が万全じゃなかったらおうちこもり継続、

体調が良かったら

お散歩には行こうかな、くらいの心持ち。


穏やかに 平和に 過ごせたらいいなぁ。