ここ数日、25℃超えの日が続いていて
動いてると汗ばむくらい暑い..もはや夏..!


寝具を替えて、衣替えをして、ちまちま夏支度。



 

はるの服 去年まで着ていたもの 80サイズ

着れなくはないけど 丈が短くて..

90サイズのものを買い足して来ました。


またまた パンどろぼう🥖🍞

今回はバースデイではなく、しまむらにて 調達。


※帽子のみバースデイ🍓

試着したら48センチのものが

ちょうどよかったです☺︎







つい私好みなものを選んでしまうけど

はるのウケが良かった

アンパンマンデザインのものも買いました。





おしりの部分が

アンパンマンになってるデザイン。


バイキンマンやドキンちゃんやコキンちゃん

ほかのキャラクターのものもありました。


小さい子のズボン、おしりに模様があるデザイン

めちゃくちゃかわいいよなぁ。



着せたい!と思うものを

着て貰えるうちに

たくさん着せたいですニコニコ