3月になりました🌸






今月 上の子が卒園します。


先生方と離れるのが

寂しい、残念だと思っていたけど


よくよく考えたら

普段からちょくちょく

外出中とかに会ってるし

(これ多分田舎あるある?)


再来年には下の子が同じ園に入園予定だし

永遠の別れではない..!


悔いを残さないよう 楽しんで欲しい、

そんな気持ちでいっぱいな今ですねー



好きなアニメの最終回が着々と近付いていることへの

悲しみ、不安の方が大きいです。(おい)



先月は原因不明の高熱で

1日寝込むという緊急事態が発生したので


今月は推しのイベントに行くという

ここ数年で5本の指に入るであろう

楽しみな予定があるし


とにかく 体調を崩さないようにしたいです☺︎






***






1日15分チャレンジのこと。






この2枚は下描きしていたものを

ペン入れ..なぞっただけ。



レイフィン..エイムズ兄弟を描いてて気付いたけど

私センター分けの子を描くのが

ものすごく苦手です。


苦手な順番

坊主→つんつんしてる短髪→

センター分け(まっすぐ→外ハネ)→結んでない長髪

マッシュルで言えば

マカロン→ドット→フィンくん→レイン様→アベル様


天パみたいなもじゃもじゃ、

前髪の密度が高い方が

描きやすいなぁって感じてます。





利き手じゃない方の手で

ぶるぶる震えながら描いたマッシュとシュークリーム。





即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが の知千佳ちゃん。





知千佳ちゃんのおかげで

可愛い夜霧くんを見ることが出来てる、


回を重ねるごとに可愛さが増しているので

感謝の気持ちでいっぱいです。(ニヤリ)







先月描いたイラストたち。


今月もたくさん描きたいです!


描けない日もあるから..

描ける日にその分も描きたいな。


目標は30枚以上..!

練習 楽しみながら 頑張りますチョキ