とても可愛い焼き菓子のセットを

頂きました( *´艸`)✨️


このモチーフを見て気付いたんだけど..

そろそろ 雛人形..飾らなくては..(遅汗)






***





今日..いや 昨日は祝日。

しろちゃんは児発だったので
予定は家の前で見送り&お迎え。のみ。




待ち時間はボール投げをしたり





うろちょろしてるはるを追いかけたり。





(壁にくっつく=隠れてるつもり)


特に何事もなく、過ごすことが出来ました。



アクシデント..強いて言えば 

はるのうんち💩を爆発(言い方..)させてしまって





ラグを撤去 からの 掃除パー
(日常茶飯事)





1日15分チャレンジ(絵の練習)も出来たし
良い日になりました。

ホクホク(っ´ω`c)ラブラブ




ちなみに
4日目に描いたのはレインエイムズ。




おでこが広いし
パーツの位置や頭の形へんてこだし
バランス悪いのには気付いてはいたけど
あっという間に15分経ち、修正する暇なし..

撃沈後の私→白目のうさぎパー

納得出来るようになるまで
練習頑張りたいと思います。

必ずリベンジするぞ〜
負けず嫌い..メラメラ