こんばんは。ユーロ円取引しました
1時間足から
一旦抵抗線抜けてから再度戻してきた場面です。要人発言だと思います。押しを待って買いたい場面です。もう一発同じくらいの上昇見込めそうです。
今日は15分足です
短期押し目買いです。ただ決済しましたが、もう一発上昇見込めそうです。
強烈な上昇だったのでしばらく時間経過するかもしれません。それから上昇かな?
落としてきたら再度買いたいですね。そんな場面に出くわさないだろう。次落として上昇ならしばらく保有
になります。そのままあげるかもしれませんが。
今日はやるつもりありませんでしたけど、ユーロ系強烈な上昇してきましたので、猛烈に買いたいモードが発信しました。
抵抗割ったところでは買えませんでしたので、上昇し、落ちついたところエントリーです。
売買履歴
あまり取れていませんが、楽しみが増えました。なぜか取れてないのにわくわくします
それではまた
