BMWグランクーペご成約! | ティーコレクション ブログ

BMWグランクーペご成約!

本日も宜しくお願いします

 

まずはBMWのご成約頂きました

 

オーダーですので頑張って探しますね!

 

S400はルーフの塗装完了です

日焼けしていた部分が綺麗になりました

 

明日コーティングしたら登録して納車です

 

よ~!

 

ボルボの車検も行ってまいりました

車検終わったらすぐに整備進めます

ホイール裏もしっかり綺麗に!

 

先日納車したばかりのアウディが

 

警告灯付いてしまったとの事ですぐに

 

引き上げに行ってまいりました

センサー系のトラブルだと思いますので

 

すぐに点検致します

 

ご迷惑おかけしてすいませんでした(汗)

 

MLはオートマの不具合でお預かり

 

しました

突然の故障は驚きますね、、

 

こちらもすぐに診断致します

 

それでは明日も

 

頑張ります!!!