新着在庫情報!H26年アウディーS3スポーツバック!&アウディA4納車! | ティーコレクション ブログ

新着在庫情報!H26年アウディーS3スポーツバック!&アウディA4納車!

週末も宜しくお願いします

 

まずは新着在庫情報です

 

H26年アウディーS3 スポーツバック

 

外装色 グレイシアホワイトメタリック

 

車検2年付き!

 

走行8600キロ!!

内装 ブラックレザーシート

 

パドルシフト!

パワーシート、シートヒーター付き!

アドバンストキーシステム!

300キロメーター!

純正地デジTV&ナビゲーション

バックカメラ付き!

ダイナミックモードで熱い走りが楽しめ

 

ます!

2リッター ターボエンジン!

刺激的な走りと上質な乗り味を両立

 

させた高性能コンパクトのアウディーA3

 

お問合せお待ちしております!

 

0568-27-5715

 

 

こちらのA4は本納車致しました

大変気に入って頂けた様で良かった

 

です!

 

この度は当店でご成約頂き、ありがとう

 

ございました~!

 

これからも宜しくお願いします!

 

作業の方も進めております

 

アテンザワゴンのエアロパーツ届きま

 

したので早速塗装準備進めました

 

 

車検でお預かりのベンツは本日お客様へ

 

ご返却致しました

また宜しくお願いしますね~!

 

こちらのナビゲーターもお客様へ

 

ご返却致しました

いつもありがとうございます!

 

それでは明日も宜しく

 

お願いします!!!