納車整備から仕上げまで! | ティーコレクション ブログ

納車整備から仕上げまで!

今週も宜しくお願いします

 

まずはマグナムの車検へ行って

 

まいりました

車検の後は外装の仕上げへ進みます

まずは水垢と鉄粉をしっかり落とします

半日掛かってしまいますが、明日は

 

磨きへ進みます!

 

アウディーの車検も行ってまいりました

整備ばっちりしてあるので問題なく

 

検査完了!

いつでもご返却出来ますので宜しく

 

お願いします!

 

ディスカバリーの整備も進んでおります

LLC交換OK!

ワイパー交換OK!

ホイールは艶消しブラックに塗装

 

します

ばっちり綺麗に塗装出来ました!

 

こちらのゲレンデは修理の見積もり

 

でご来店!

見積り出たらご連絡致します!

 

注文車両のアウディーはデイライト点灯

 

出来るようにしました

テスターがあれば楽勝ですね!

 

アバランチの納車整備も進めております

まだまだ整備ありますので急ぎます!

 

プリウスはバンパーこすってしまって

 

傷をその場で消しました

綺麗になって喜んで頂けました

 

BMWは本日お客様へご返却致しました

また何かあれば宜しくお願いします

 

こちらのフィアットもお客様へご返却致し

 

ました

安全運転で宜しくお願いしますね~!

 

今週も恐ろしく忙しい1週間になりそう

 

ですが、お待ち頂いているお客様に

 

喜んで頂けるよう社員一同一生懸命

 

頑張ります!

 

それでは明日も宜しく

 

お願いします!!!