ノバご成約!&アバランチ納車! | ティーコレクション ブログ

ノバご成約!&アバランチ納車!

週末も宜しくお願いします!

 

まずはノバのご成約頂きました!

東京からありがとうございました~

 

出来るだけ早く納車出来るよう頑張り

 

ます!

 

アバランチの最終仕上げも完了です

本日納車致しました!

当店で2台目のご購入ありがとうござい

 

ました~!

 

これからも宜しくお願いします!

 

 

修理完了したエクスプローラーはお客様

 

へご返却致しました

これからも宜しくお願いします!

 

車検でお預かりしていたSLKもお客様へ

 

ご返却致しました

また宜しくお願いします!

 

エスカレードの納車整備も進んでます

ATFとフィルター交換完了です

まだまだ整備は続きます

 

ダッジバンの整備はブレーキ廻りすべて

 

完了しております

エアコンが効かなかったので診断も

 

進めました

 

コンプレッサー交換でした、、

 

すぐにパーツ手配進めます

 

サバーバンは磨き中です

磨きに時間掛かりますが手抜きせず

 

しっかり磨いておかないといけません!

 

ヴァンガードはグリル交換しました

整備も進めますね~

 

カイエンはヘッドライトバルブ交換

 

しました

まだ車検整備が残っていますので

 

終わり次第ご返却致します!

 

それでは明日も宜しく

 

お願いします!!!