ベンツ、GTR、コルべットご成約! | ティーコレクション ブログ

ベンツ、GTR、コルべットご成約!

本日も宜しくお願いします

 

まずはベンツのご成約頂きました

 

こちらは業者様でしたのでそのまま

 

お渡しいたしました

お次はGTRのご成約頂きました

なかなかお高いGTRですが頑張って

 

探しますね~!

 

コルベットのご成約も頂きました

こちらもすぐにお探し致します!

 

今月は珍しくスポーツカーが売れますね

 

どちらも良い状態のお車をご用意致し

 

ますので楽しみにしていて下さい!

 

 

車検も行ってまいりました

 

今日も陸運局激込みでした

 

ダッジチャレンジャーの整備も進めて

 

おります

 

まずはアンダーの洗浄をします

 

ワイパー交換OK!

ブレーキ廻りしっかり整備してます

パワステオイル交換OK!

消耗品と油脂類すべて交換しますよ!

 

カイエンの鈑金塗装も進めました

組み付けまで終わっております

 

後は磨きをして完成です!

 

クラウンも本日塗装しました

綺麗に塗れました!

 

ハマーはA/Tマウント交換しました

これでマフラーに干渉しなくなりました

 

こちらの軽自動車は車検でお預かり

 

しました

さくっと検査通しますね~

 

それでは明日も宜しく

 

お願いします!!!