キャラバン登録!&エルカミ作業! | ティーコレクション ブログ

キャラバン登録!&エルカミ作業!

今日も朝から慌ただしく動い


ておりますあせるあせる


キャラバンの新規検査登録へ


いってまいりましたパー


ティーコレクション ブログ

ティーコレクション ブログ
無事ナンバーまで付いて完了ビックリマーク


ナビゲーションが欲しいとの事で


追加で取り付けておりますパー


ティーコレクション ブログ


マグナムは只今電装屋さんで


作業待ちですパー


ティーコレクション ブログ

ティーコレクション ブログ
納期かなり無理言いますが


M氏にがんばってもらいますにひひ


宜しくお願いしま~すニコニコ



80yエルカミーノは外装のペイント


する為に作業開始しており


ますビックリマーク


ティーコレクション ブログ

ティーコレクション ブログ

ティーコレクション ブログ
やっぱりルーフに穴開いてまし


あせるあせる


古い車はこれだから困りますガーン


ぼちぼち時間見て作業進めて


まいりますビックリマーク



タンドラは追突事故でお預かり


致しましたパー


ティーコレクション ブログ
追突してきた相手が無保険


という事でしたので今回は


お客様ご自身の保険で対応


する形になりますが・・・


やられた方は納得いきません


プンプン


車両は綺麗に直りますので


ご安心をパー



ダッジラムはすべての作業終え


てますビックリマーク


ティーコレクション ブログ
テールはどうですかぁ~!?


いい感じにしておきましたがニコニコ




板金修理でお預かりしていた


クラウンも本日お客様へご返却


致しましたパー


ティーコレクション ブログ

ティーコレクション ブログ
綺麗になおりましたねニコニコ



夜最終でチャージャーのタイヤ交換


してお客様へご返却致しまし


ビックリマーク
ティーコレクション ブログ

忙しい毎日が続きますが


お客様に満足して頂けるよう


がんばりま~すニコニコ


今日はこんな感じ合格




日曜日天気良さそうなんで


予定通りティーコレBBQ開催


致しますビックリマーク


今回はいつもより大人数な


んで・・・明日暇な人はBBQ


準備のお手伝い宜しくお願い


しま~すニコニコ


日曜日ティーコレに集合する方は


朝7時30分までに集合して下さ


ビックリマーク


宜しくお願いしますビックリマーク