ハマーH2ご成約!&ゼロクラウン! | ティーコレクション ブログ

ハマーH2ご成約!&ゼロクラウン!

あっという間に週末ですにひひあせる


納車準備に追われて若干


テンパリ気味の藤井ですパー


本日朝一番でご来店のH様


にハマーH2のオーダー頂きまし


ニコニコ


ティーコレクション ブログ


かなりカスタムする感じになる


ので楽しみですねグッド!ニコニコ


当店でご契約頂きありがとう


ございましたぁ~パーニコニコ


しっかり程度の良い車両をお


探し致しますビックリマーク



お次は来週納車のステップワゴン


仕上げ作業致しましたパー



ティーコレクション ブログ


整備もしっかりやってますヨチョキ

ティーコレクション ブログ

ティーコレクション ブログ

ティーコレクション ブログ

ティーコレクション ブログ

ティーコレクション ブログ


ティーコレクション ブログ



注文受けていたゼロクラウン、


本日届きましたパー


ティーコレクション ブログ

ティーコレクション ブログ
ノーマルからカスタムしてVIPカーを


作りま~すパーニコニコ


どんな感じになるのか楽しみ


ですにひひ


夜はエスカレードオーナーさんご来


ニコニコ
ティーコレクション ブログ

買い替えの相談でしたがニコニコ


次の車がなかなか希少車両


なんで・・・


探すの大変そうにひひあせる


でもがんばりま~すパー



今日はこんな感じ合格






セドナのおまけビックリマーク


ティーコレクション ブログ

ティーコレクション ブログ

ティーコレクション ブログ

ティーコレクション ブログ

ティーコレクション ブログ














次はフロリダビックリマークビックリマーク


ティーコレクション ブログ