チャレンジャー予備検査!&2010y チャージャーご成約! | ティーコレクション ブログ

チャレンジャー予備検査!&2010y チャージャーご成約!

本日は予定通りチャレンジャーの


予備検査行ってまいりましたパー


ティーコレクション ブログ
さくっと通して終了チョキ


午後は浜松市からチャージャーを


見にお客様ご来店パーニコニコ


車を見て試乗して納得して頂い


てご契約頂きました~グッド!


ティーコレクション ブログ

安いからなんかあるんじゃないか


と疑っていたみたいですが・・・にひひ


ティーコレクション ブログ
間違いない車でしたでしょにひひチョキ


職業は整備士さんなんでしっかり


細かいところチェックしてもらって


納得の契約でしたねニコニコ


本日は遠いところ足を運んで頂き


ありがとうございましたパー


これから永いお付き合いになると


思いますのでよろしくお願いします


ね~パーニコニコ



夜はクラウンの板金修理のご返却を


しましたよパー


ティーコレクション ブログ

入替にまたまたクラウンの板金修理


預りですえっ


ティーコレクション ブログ
クラウン3連チャンですねにひひ


若者の間ではクラウン人気みたい


ですニコニコ


国産VIP系車両に乗っている人


一度アメ車乗るときっと虜に


なっちゃうと思いますよ~グッド!ニコニコ


国産車は当然良い車ですが、


アメ車は国産車にはない魅力が


いっぱいですにひひ


ちょっと出来損ないな所あります


が、そこがまた可愛いんですよチョキ


出来の悪い子ほどかわいいって


言うでしょにひひラブラブ





さて仕事の続きビックリマーク



夜遅くからマグナムの納車仕上げ


開始ビックリマーク


ティーコレクション ブログ
まずは粘土でボディーの鉄粉落と


しますパー


ティーコレクション ブログ
水洗いしてきれいにしてから~


バフでボディーの磨きをしますグッド!


深夜なんでガレージ閉めて近所


迷惑にならないよう気を使いな


がら磨きまくりますパー


とりあえずまだ時間かかりそう


なんで・・・ブログの後また続きの


磨きをしま~すパー


今日はこんな感じ~キスマーク