また・・・色々と・・・ | ティーコレクション ブログ

また・・・色々と・・・

午前中は車の入れ替えをしま


したパー


一人忙しく仕事してると、


暇だからと知人が遊びにやって


きますあせる


忙しくて相手しないと・・・


勝手に一人で事務所で遊んで


帰って行きましたえっあせるあせる


午後からは看板ナカムラさんへ


お邪魔して色々と打ち合わせ


をしましたパー


ティーコレクション ブログ

いつも急な注文ばかりで


すいませんパーにひひ


その足で・・・


ホイールバランスを取りに行った


りして戻ってきたらもう夕方


ですあせるあせるあせる


時間が過ぎるのがやけに早く


感じますね(@Д@;


エスカレードの修理も何とか今日


終わりましたパー


ティーコレクション ブログ

HIDもしっかり付きましたグッド!


明日返却行けますヨ~パー




マグナムのステアリングの微妙な


震えも一通りチェックして、高速


走行して確認して終了しまし


パー目


ティーコレクション ブログ

こちらも明日返却出来ますヨグッド!



そういえば・・・



最近まったくほったらかしの



この子・・・


ティーコレクション ブログ
誰か嫁にもらってくれる人


いませんかはてなマーク


側はちょっとヤレてるけど・・・


中身はしっかりしてますヨニコニコ