ワニ皮の・・・ | ティーコレクション ブログ

ワニ皮の・・・

週末の仕事は洗車からパー


先日納車したばかりのこ


の車・・・さっそくやらかして


しまったようです汗


ティーコレクション ブログ

こんなキズでも綺麗に直せ


ますのでご安心をグッド!得意げ



こちらのBMWは綺麗に直っ


てきましたヨグッド!


ティーコレクション ブログ

ティーコレクション ブログ
高級車がキズまみれだと


なんか残念な感じですから


にひひ いつも綺麗にして乗っ


て下さいねパー



来週納車のタンドラは、外装の


仕上げを行いましたニコニコ


ティーコレクション ブログ
今日はボディーだけ仕上げを


行いましたパーニコニコ


夜はお客さん達が集まって


洗車をしてます目


ティーコレクション ブログ

ティーコレクション ブログ



在庫のマグナムのレザーシートを


ワニ皮にしてみましたにひひ


ティーコレクション ブログ

ティーコレクション ブログ

たまにはこんなのも良いかな!?


まだ雑誌にも載っていない在庫


なんで・・・気になる人は直接


問い合わせして下さいねニコニコ


詳細をお伝え致しますヨチョキ