納車仕上げ! | ティーコレクション ブログ

納車仕上げ!

今日は少し早出してハリアーの


新規登録へ行ってきましたパー


ティーコレクション ブログ

帰ってからは明日納車なんで


内装外装の最終仕上げを行い


ましたキラキラニコニコ

ティーコレクション ブログ


途中ヴォクシーのリコール対策をして


もらいにトヨタディーラーへ行ってき


ましたヨパー


ティーコレクション ブログ

ティーコレクション ブログ
1時間ほどで作業完了ビックリマーク


こちらのヴォクシーも明日納車


なんで・・・



ティーコレクション ブログ


深夜までかかって磨き&仕上げ


をしましたあせるあせるあせる


明日午前中に最終チェックして完成


ですパー


途中事故でお預かりのお車も


返却しましたグッド!


ティーコレクション ブログ
カメラ向けると必ず変顔に・・・にひひ


今日はこんな感じでしたあせる



   ~ご連絡~


7日に行われたBBQの写真


サンプルがお店にあるので


欲しい写真ある人はお店に


寄って下さ~いニコニコ


ティーコレクション ブログ