BBQイベント~ロータスギターオープニングセレモニー! | ティーコレクション ブログ

BBQイベント~ロータスギターオープニングセレモニー!

今日からしっかり仕事して


おりますパー



先日日曜日にティーコレクション


BBQ&ツーリングを行ったので


少しだけ写真を載せときま


ニコニコ


ティーコレクション ブログ
今回BBQを行ったのは


岐阜県中津川市付知町の


とある場所でしたが、とても


綺麗な川と山に囲まれた所


でしたヨラブラブ!


ティーコレクション ブログ

みんな童心に返って遊び


ましたパーニコニコ


これからも定期的にみんなで


ツーリングやイベントに繰り出したい


と思いますチョキ



その日の夜からは・・・


LOTUS GUITARSさんの


お店のオープンセレモニーへ


招待されていたので行って


まいりましたパー


ティーコレクション ブログ

ティーコレクション ブログ
いつもギターのメンテナンスなど


でお世話になっている社長


と奥さん二人をパチリカメラ


お店の中には高級ギターが


ずらりラブラブ!


ティーコレクション ブログ
初めて会う人ばかりでしたが


いろんな話が聞けて勉強に


なりました音譜



日曜はこんな感じの1日でしたチョキ