フォード フォーカス! | ティーコレクション ブログ

フォード フォーカス!

今日は名古屋まで新規


登録行って来ましたビックリマーク


無事ナンバー付いて登録


完了ニコニコ


ティーコレクション ブログ

残りはテンショナーのみグッド!


もうじき納車ですヨパー得意げ



業者様からの依頼で・・・



ティーコレクション ブログ
フォード フォーカスワゴンの


予備検査して欲しいとの


事でとりあえず現車確認


してきました目


ティーコレクション ブログ

何でもお客さんが個人で


輸入した車との事ですが、


通関証明書見てみると・・・


叫び輸入者の所個人になって


る・・・当然輸入組合員でも


なく・・・排ガス試験受けない


といけません汗


今回何が問題かざっくり説明


すると、輸入組合に加盟して


いないと排ガス試験成績表を


新規で取らないといけなくその


受験料が非常に高額になって


しまうという事ですガーン


試験受けるのも試験場が全国


に2箇所しかなく時間も余計に


かかってしまうのでスムーズに


登録まで持ち込めませんしょぼん


この辺りだと四日市試験場に


持って行くのでそんなに遠くは


ないのでいいけど・・・


今回のケースは事前に外国自動


協同組合などに加盟している


ショップ等に依頼して輸入代行して


もらって予備検渡しにしてもらい


登録だけ自分でする方法がよか


ったですねグッド!


かなりざっくりな説明になったけど


まあ個人輸入する時はまず、詳しい


業者を探して輸入する時の注意点


など聞きましょうビックリマーク


1番簡単で手間掛からないのは、


全部業者に任せるのが良いんだけ


どねにひひ


その為に僕らがいるんですヨ~チョキ




お次は・・・




これラブラブ





昨日もちゃんと行って来ましたビックリマーク
ティーコレクション ブログ

ティーコレクション ブログ

毎日毎日身体をいじめて



いますヨ にひひ




さあ・・・




今からまた・・・




こいつも飲んだことだし・・・




ティーコレクション ブログ

足をいじめてきますかグッド!