車いじり! | ティーコレクション ブログ

車いじり!

今日は天気も良く過ごし


やすい日曜日でしたニコニコ


同級生も単車を磨きに


やってきましたビックリマーク


ティーコレクション ブログ
一生懸命磨いて綺麗に


なったらこの笑顔ですにひひ


ティーコレクション ブログ


マグナムオーナーのT君は・・・


キャリパーカバーを付けに


やってきましたニコニコ


取り付け方教えてあげて


自分でやるよう勧めましたレンチ


ティーコレクション ブログ

ティーコレクション ブログ

ティーコレクション ブログ

ティーコレクション ブログ
自分で作業すると取り付け


出来た時の喜びも2倍ですネパー


白黒2台のマグナム並んで


記念撮影ですカメラ


ティーコレクション ブログ
今日はこんな感じで


久しぶりにゆったりした


時間を過ごせましたパー