今日は初めての部活の休日練やった!


部活ないと思ってたからほんまは

カラオケ行くはずやってんけどあせる


また今度休みの日に行こなぁ



やから今日は予定を変更して

一人で古本屋行ってきたーラブラブ


パフェちっく8巻まで読んだ!

あといろいろo(^▽^)o


とにかく首痛くなったよー(笑)



ほんで花君と恋する私っていう漫画かったチョキ



あとladyダイヤモンドが何回もながれとった音譜




今日は仕分け∞と三毛猫でテレビから離れられへんかったわ←

やっぱどっくんは歌うまいなーって思ったブーケ2



なんか課題やる気起きへんねんけど…

終わる気しないよーww




明日は中学のとき友達と遊ぶー!

中学の吹部聴きに行ってそのあとどっかいく予定




それでは~(*^o^*)