まず…昨日記事書いたのに
アップされずに消えていったよ…(ノДT)
最近の出来事書きます![]()
まずクレヨンしんちゃんの映画!
スパイのやつ(●^o^●)
大倉くんとヒナちゃんの役みたとき
びっくりしたわーww
まさかのキモい系(笑)
eighterじゃないけど映画みてた
友達1号(あだ名w)が芸人がしてると思ってんて(笑)
朝買い物いった![]()
目薬とか買ってもらった!
買ってもらったものがしょぼい(笑)
やったね( ´艸`)練習頑張りまーす!とかゆーとく(笑)
テレビはまずリアルスコープ!
SexyZoneかっこよかったo(^▽^)o特に勝利くん
カレープロジェクトに2週連続
そーしーてー!
大倉くんかっこかわいすぎ!!
あのキャラが素敵すぎる~
個人的にコツンってしてたとこが
めっちゃツボやった(´∀`)w
早く来週のみたい!!!
15日の話!
今頃ながら友達1号と
僕等がいた前編みてきた![]()
いい感じやったo(^▽^)o
生田斗真かっこいい![]()
後編はやくみたい!!
久々じゃないけど久々に
遊んだ気してなんかめっちゃ和んだww
錦戸くんかっこい~(^O^)/
パパドル楽しみ!
長くてごめんなさいm(_ _ )m
では明日からちょっと消えてきます(笑)