こんばんは🌛

4/21は岩見沢T's barにて行われた、ゴールデンロールツアー2024岩見沢編&針のない羅針盤の第100回に行ってきました✨

最近、回数を表示しなくなったけど、第100回と記念日に立ち会うことが出来ました\(^o^)/

トップバッターは、北海道はTHE武田組・武田英祐一さん(江別)❣️

始まった時は外はまだ明るかったですね。

《セットリスト》

全速力

フルテンハート

リッチ

じゃず

ゼウスビル

舞台袖から愛をこめて

こどもの日

(en)ドンドンパ

2番手は、スギタヒロキさん(静岡)。この間のソングバーガー2024以来ですね。

キムくん、まばたき、などを披露しました♡

英祐一さんが、自身のトーク中に順番について、愚痴をこぼすネタ?をしていたけど。

これは自分の妄想だけど、「圭介は地元だからラスト、俺が最初に歌うようにすれば、ヒロキは真ん中で安心するんでないかな」と。

やっぱ、英祐一さんは優しいや👍

そして、トリは今月から名前を変えたhopesignこと、高橋圭介さん(岩見沢)❣️

針のない羅針盤、第100回おめでとうございます🎉

次回は110回ライブに行きますね(嘘)

《セットリスト》

丸眼鏡

春のパレード

無人列車

愛煙讃歌

(新曲)いきてるにおい

(新曲)

雨の日はハスカードゥを聴きながら

もうちゃんとしようぜ

灯火

ハイハットムーン

(en)すっからかん行進曲

いわみちゃん♪のテーマ

本日の戦利品。本当は100回記念と改名記念で、何かグッズが出るかなぁと期待してましたが、残念ながらなく(´・ω・`)

いつもは演者さんだけで撮影しますが、たまにお客さんも混ざっての記念撮影も、この日は別に行われました。

美咲ちゃん、撮影ありがとう(´꒳`*)

そして皆さん、ありがとうございました😊