4/14ソングバーガー2024、2日目は心斎橋5会場を使ったライブサーキットでした。

まずはホテルの朝食を。

昨日の昼もカレー🍛を食べて、カレー率高め(笑)

トップバッターはチャー絆(大阪)@歌う魚。

2023では@LIVE bar Nのラストでしたが、チャー絆で終わり、チャー絆で始まる・・腐れ縁かな(笑)

イベントなので、セトリはありません。

演奏30分、転換30分。各会場ごとに時間差でしてるものの、移動時間を含めると、なかなか大変😰

基本的には、撮影OKな方しか撮影してません。

写真2人目は、谷井大介さん(茨城)@真心場。@〜は店の名前です。

去年は北海道では歌声が聞けなかったので、久々に最前列で歌声のシャワーを浴びました🎶

ちなみに、1人前がしなだゆかりさんで、今回お初でした。なんていい人生だ〜🎶

この後LIVE bar Nにて、りさボルト&Hys(今回お初)を半分くらい聞いて、真心場に戻ってユウキミリオンセラーさん(お初)を聞いて楽しみました😊

再び移動して今西太一さん(滋賀)@歌う魚。太一さんだけ3日連続ですね。

決まった‼️(笑)

さて、帰りの飛行機✈️を考えると、この後移動しようかと思いましたが・・・。

聞間拓・・・いや、HAKO FESの時間までいました。

5時に終わる予定が、ちょびっと押したかな?

終わると同時に伊丹空港へ向かったのでした😭

2日間の戦利品。気持ちとしては有休取って、最後までいたかったなぁ。でも、途中まででしたが、楽しめました😊

来年の2025は、どうなることやら🙄