4/12は滋賀県初ライブ、大津市にある石山taneにて行われた今西太一さん、武田英祐一さんによるツーマンライブに行って来ました(^-^)

本当は地元の守山に行きたかったけど、近いからまぁいっか(笑)

こちらでは、鶏せせりジャーキー、フライドポテト、ハイボール🥃などをいただきました😋

トップバッターは北海道江別市のTHE武田組・武田英祐一さん❣️

たしか、初めての店でなかったかな?

《セットリスト》

夜のまほう

友達だよ

ゼウスビル

リッチ

全速力

わけよ

かるぴっす

ボーンイントゥザワールド

しずく

こどもの日

いつものライブに比べると、ほんのちょっと遠慮したのかな?

あくまでも、個人的感想ですが。

そして、2番手は地元のシンガー、今西太一さん!

1度滋賀のライブに行きたいと思っていたので、行けてよかったです😊

《セットリスト》〜一部です

四条河原町

アイスクリームマン

ohシャンゼリーゼ

スカイライン

タウン

R&R㊙️

客席に来て演奏したり、いつものポーズをとったりしてました。

アンコールは2人でビシッと締めました。地元のお客さんにも良くしてもらい、良い週末ライブでした❣️

このあと、宿は心斎橋に取ったので、電車でGO(笑)