いまさらながらですが(笑)

4/12滋賀県大津市にある石山taneライブ、その前に昼飲み(夕飲み?)できる店を探して徘徊していたら、ちょうどいい感じの店を発見しました(☆∀☆)


駅から石山tane近くを通過し、孤独のグルメみたいに店を探して街を歩くと・・あった。「鯛の鯛」か。よし、入ろう(笑)

北海道民には初夏を思わせる暑さ・・ただ単に歩いたからか、ビールが美味い🍺

そして、店名からもわかるように、刺身も美味い❣️

いやぁ、飲んで食べて、最高のひととき(๑´ロ`๑)~♪❤️

この後のライブを踏まえて、ほどほどでやめました。やっぱ、昼飲みはいいよね👍

ご馳走様でした( ´ ▽ ` )ノ