6/12札幌ドームで行われた天皇杯2回戦、北海道コンサドーレ札幌vs栃木シティ戦へ行ってきました😊

天皇杯の試合なんて、何年ぶりだろう。

それくらいご無沙汰だったので、逆にフレッシュな気持ちになりました😊

天皇杯って、こんなに人少なかったかな?

平日夜は仕事で来れない事も多いから😅

後半開始前の円陣をば。

出だしは5-0かって勢いでしたが、ゴニの負傷交代が影響したのか、混戦模様に🙄

それでも原選手の得点で突き放し、見事勝利しました🎉

それにしても、GK児玉選手はええわ👍

まぁ内容はともかく、一発勝負の天皇杯で勝てて、良かったです❣️

次の3回戦は7/10、モンテディオ山形と。札幌ドームは空いてるけど、果たして会場はどこに⁉️

応援した全ての皆さん、お疲れ様でした❣️


P.S.J1残留して、天皇杯優勝🏆したら、1番の喜びかもしれない(笑)