こんにちは☁️

昨夜は札幌ドームで行われたルヴァンカップ、プレーオフラウンド第1戦、北海道コンサドーレ札幌vsカターレ富山に行ってきました(* 'ᵕ' )☆

今年初のルヴァンカップですが、なんか人が少ないなぁ。

店も少し?しかやってないしΨ(・ω・ )Ψ

本日のスタメン。まぁ、控中心なのは分かってましたけどね。

ドーレくん、味の素スタジアムへの遠征、お疲れ様でした❣️

人が少ないので、全体的に前へ詰めるとゆう。

まぁ、自由席だし、移動するしないも自由ですが。

少人数ながら富山サポの皆さん、ようこそ✨

ピッチ練習をば。

試合は、サイドチェンジがあったり、ボールを奪われたらすぐに奪い返すなど、良いシーンもありました。

ただ、ミシャサッカーとなると、ああ、控え組の試合だよなぁって感じですね。ハセタツは良かったけど♡

それにしても、オウンゴールの1点のみって。

ボール保持率についても、持てたのか、持たされたのか。

来週の天皇杯も行くので、ぜひ、複数得点を期待したいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

応援した皆さん、お疲れ様でした❣️