こんばんは。

6/2は味の素スタジアムで行われたJ1第17節、北海道コンサドーレ札幌vs東京ヴェルディの試合に行ってきました(* 'ᵕ' )☆

初めて行くスタジアム、無事にたどり着けるだろうかと期待と不安が入り交じりましたが、たくさんのコンササポが来ていて安心しましたε-(´∀`*)

お昼は何にしようかなぁ・・で、宮木精肉店のローストビーフ丼を頂く。

1杯やりながら串を2本食す。近くて比較的?空いてた宮木精肉店一択となりました。

たまたまで、忖度はしてません(笑)

いやぁ、これだけの旗だと、他の席から見たら最高だろうなぁ。

いや、最高以外無いわ👍

そしてピッチ練習ですね。

帯同していた?ドーレくん❣️

試合は撃ち合いもどきにはなったものの、得点を決めてきたヴェルディFWに対し、得点の匂いすらしなかったコンサドーレFW。そこだけだと、点取り屋FW連れて来いって話になりますが。

昨年後半からマンツーマンは研究され尽くされており、攻守にわたって活躍した田中・ルーカス・小柏はおらず、怪我人続出、連携はなってない状態じゃゼロトップの声もありますが、如何なものかと。

これじゃあ相手の策略にハマって負けますわ。

補強がままならないなら、せめて守備の再構築など出来る対策はして欲しい。

さて、応援の方はと言うと、最初こそ跳ねたものの右膝に痛みとゆうか違和感が出て、八割型は声出しメインで応援しました。おかげで翌日の声がガラガラでした。ルヴァンカップまでに何とかなるかな?

無理しなかったので何とか無事に帰れましたが、そこの部分が悔しかった。

身体をを鍛えないと😱

最後にどうなろうとも、これからも応援していきますꉂꉂ📣

応援した全ての皆さん、お疲れ様でした🙇‍♂️