こんばんは🌛

4/4岩見沢レンガ通り十字街にて行われた、高橋圭介さん(hopesign)の路上ライブにいってきました😊

着いた時にはもう始まっておりました。

3月までhopesign名義でうたわれていました。

特に何ががかわった訳でもなく(笑)

今回、セトリはありませんが、アレとかアレとかアレなんかを歌いました(笑)

それにしても、以外と寒かったです😱

暖かい飲み物を皆さんに差し入れする方もいて、ほっこりしました☺️

ご馳走さまでした( ´ ▽ ` )ノ




記念撮影①

カメラ側にステージがあります。

記念撮影②

寒い中、心の暖かい皆さんが集まった、路上ライブでした❣️

機会があったら、またお邪魔したいと思います😊