繁忙期でなかなかライブに行けなく、地元でも途中参加になった、2/27えいゆうツアー岩見沢M'sBAR編です。

嘉悦なつ美さん、阿宅ユースケさん、間に合わずすいません😭

で、武田英祐一さんの途中からの参加となりました。お客さんの中には、しばらくぶりに見る顔も。

あっ、なんか似たようなしゃしんが続いたかな?

途中参加だからかな🤔

ゼウスビル

リッチ

ボーンイントゥーザワールド

しずく

こどもの日

(en)じゃず

トリはやはり?、地元・岩見沢よりhopesignさん🎶

※春には改名しますが、お気になさらずに(笑)


ひなたの少年

丸眼鏡

無人列車

ホープフルサインのテーマ

愛煙讃歌

あっ、タイトルが出てこないのが1曲。なんだったかなぁ🤔

すっからかん行進曲

レンガ通り十字街

灯火

(en)もうちゃんとしようぜ

      いわみちゃんのテーマ

終演後に撮影会📸

最前列にマスター、真ん中に嘉悦なつ美さん、阿宅ユースケさん。

2月の終わりのライブでしたが、中は熱気でムンムンしてました( ̄▽ ̄;)

今夜の戦利品です。

次回のライブレポは、4月分になります。早く追いつかねば😅