こんにちは。

またまたライブレポが溜まって来たので、再開します(笑)

今回は2月23日に札幌LOGで行われた、えいゆうツアーを。

トップバッターは、熊本から来た嘉悦なつ美さん。北海道には以前も来られて、Xでは繋がっていますが、お会いするのは初めてでした😊

ぱららら、さしみがたべたい等を披露しました❣️

処方箋のない、怪しいタオルを物販で売ってました(笑)

2人目は北海道はTHE武田組、武田英祐一さん🎶

なんか、紫💜

怪しい宗教ではありません😒😅

口笛をする人が増えてきてますが、英祐一さんのは安心していられます😌

ゼウスビル

大阪クレイジーナイト

リッチ

わけよ

かるぴっす

ボーンイントゥーザワールド

しずく

舞台袖から愛をこめて

こどもの日

3組目は大阪から来たチャー絆🎶

あきちゃんは子供がいるので、泊まるような遠方は土日だけのライブになります。

ユースケさんは、1人でも全国を回っていますが、北海道にも年3回は来てくれる良い方です。

ほんと、最近の飛行機代はバカにならないからなぁ😱

いつも、ありがとうございます❤️

円盤

野球少年

待ち人来たる

ごはんできたよ

いちごジャムとピンクムーン

最後の声になるなら

君とワルツ

おわる〜高架下ワルツ〜

手の鳴る方へ

(en)しばらくはさようなら

今回の戦利品です。なんか、お祭りの景品かってのもありますが、繁忙期に久々の楽しいライブでしたよ(≧∇≦)

ありがとうございました♥️