はい、寝落ちしかけるもツアー3本目、恵庭編です。

今夜は4人なので、写真は多いけどアップは1人2枚まで。

トップバッターは井上ヤスオバーガーさん❣️

やっぱ、ライオンはみんなで盛り上がれるなぁ😊

おしまいとはじまり

新しい歌

プロトプテルス

リトルホープ

ピアノマン

ライオン

10年後

(en)フォークス

2人目は夜ハ短シ・山口進さん❣️

すーさんは前日の話を覚えていてくれて、台湾旅行記を歌ってくれました🙇‍♂️

台湾旅行記

物語のよう

音楽が鳴り止んでも

あなたはお骨になりました

きれいさ

土を耕せ種を撒け

いる人、みてる人

今日も生きるのだ

(en)君と僕はよく似ている

3番手は北海道はTHE武田組・武田英祐一さん❣️

おやっ?本人よりも目立ってる人が(笑)

全速力

ゼウスビル

リッチ

じゃず

わけよ

舞台袖から愛をこめて

こどもの日

(en)ドンドンパ

そして、トリは恵庭の珍獣・・いや、重鎮❣️

アニーキー・モジョマス👍

何処かで逢えたら

恋する少年

悲しみを歌にかえて

たくさんの風

リアルミー(本当は何がしたい?)

終了後は打ち上げにも参加しました✨

で、本日の戦利品❣️

ソングバーガー2024チケットを連呼するから、買っちゃいました(笑)

いよいよ来週ですね(*^^*)

3日間、ありがとうございました😊