昨日は何度も寝落ちして、1回しかアップできず。

今夜はどうなるか(笑)


さて、1/19は野幌turnaroundにて行われた、ロマンスファイヤーツアー江別編に行ってきました😊

トップバッターは北海道はTHE武田組・武田英祐一さん❣️

春が来たぜ

ゼウスビル

わけよ

こどもの日

リッチ

かるびっす

舞台袖から愛をこめて

じゃず

(en)ドンドンパ(笑)

アンコールの曲は知ってるだけに、うーん。

まっ、いいか(笑)

2番手は京都から来た鴨・・じゃなかった、井上ヤスオバーガーさん❣️

シンガーソングライター

プロトプテルス

ココロの旗

ライオン

君なんかいなくなっても

リトルホープ

ピアノマン

10年後

(en)鴨日記

いやぁ、最後に鴨日記が聴けて、嬉しかったです。

リクエストしたの、忘れてました(笑)

ハーモニカあったら、なお良かったかな⁉️

そしてトリは夜ハ短シ・山口進さん❣️

なかなか北海道ツアーでしか会えませんが、また、生歌が聴けて嬉しかったです♥️

やさしさについて

土を耕せ種を撒け

14歳

あなたはお骨になりました

きれいさ

いる人、みてる人

yes,yes,yes

今日も生きるのだ

(en)ひとりぼっちの日曜日

終わってから物販購入ついでに、タイトル聞いたりしてすいませんでした🙇‍♂️

自然とタイトルが出てくるには、本数が少ない😅

前日の岩見沢でも購入しましたが、こちらでもゲットしました。

翌日の恵庭へ続く👍