今日2/4は午前中から車庫の雪落とし、裏口の雪排雪(屋根の雪が隣の敷地に入ってるため)、夜も雪はねしたりしてました( ̄▽ ̄;)


そんな中、12/22奇跡の日々ツアー岩見沢編がマヤコーヒーにて行われ、行って来ました。

トップバッターはhopesignさん❣️

《セットリスト》

無人列車

ハイハットムーン

丸眼鏡

ひなたの少年

ラッタリラ

すっからかん行進曲

タイトルの出てこなかったのが、2曲ありました。

いつもライブのお誘い、ありがとうございます🙇‍♀️

2番手は北海道はTHE武田組、武田英祐一さん❣️

基本は道内ライブは日帰り運転との事、お疲れ様です🍵

冬道は大変だよなあ‪💦‬

《セットリスト》

春が来るぜ

こどもの日

オレンジレンジャー

ゼウスビル

みつめていた

かみさま

リッチ

じゃず


冬になると、ななかまどを聴きたくなるのは、ナイショの話です(笑)

トリは滋賀から来たスーパーロックンローラー、今西太一さん❣️

《セットリスト》

タウン

スカイライン

アイスクリームマン

ハレルヤ

HELLO

など

なかなか年2回のライブだと、歌のタイトルが出てきません😅

まだまだやな🙇‍♂️

そんななか、スカイラインを聴いて、アルバムを購入しました。

是非1度、聴いてみてくださいね😊