12/16夕方は、であえーる岩見沢にある、ひなた広場で行われたライブに行ってきました。

hopesign×川崎知文with Toshiya👍

トップバッターはToshiyaくん。『ひなたの少年』という歌のきっかけとなった、少年です❣️

若いうちから弾き語りとは👀

将来が楽しみですね☺️

おや?挙動不審な・・(嘘)

影にひなたに撮影をしている、美咲さん❣️

いよいよ、hopesign×川崎知文の登場です❣️

実は、ここでのライブ、このユニットのライブは初めてだったりします。

※路上ライブを除く

hopesignさん❣️

川崎知文さん❣️

丸眼鏡で足を使ったり、もうちゃんとしようぜを歌ったり、普通のライブ感覚でいましたが、浮いてましたか❓😅

札幌LOGではマンスリーでやってるユニットですが、岩見沢でもいつかはやって欲しいですね🎶

夕方の楽しいひとときを、ありがとうございました😊

この後は札幌ライブへ‼️