12/2恵庭MojoHandで行われたスリーマンライブに行ってきました✨

トップバッターは、黒田雄亮さん❣️

《セットリスト》黒田雄亮さん

PRAY

雪がふるまで

罪と罰/椎名林檎

されど愛しき人生/スキマスイッチ

7dbys

鈴蘭

夢で逢いましょう

常に何かに挑戦している?黒田さん、セトリを送っていただき、ありがとうございます😊

2番手はMojoHandのドン、モジョマス❣️

体調はどうなんでしょう🙄

《セットリスト》モジョマス

何処かで逢えたら

恋する少年

悲しみを歌にかえて

たくさんのかぜ

リアルミー(本当は何がしたい?)

他にも歌ったような気がするけど😅

字が違うとかあるかもしれませんが、よしなに。

相変わらずなトークが炸裂してました。

3番手は、レコ発北海道ツアー初日のアサトアキラさん(東京)❣️

《セットリスト》アサトアキラさん

東京の空

アカネノソラ

フランスかぶれ

『一生この家には帰ってくるな』の奥の先

そして僕は途方に暮れる/大沢誉志幸

?/?

フロアで踊るあの娘がいなくても

darling

ハッピーエンド

(en)夜のラブパンク

1曲coverがわからなかった(´・ω・`)

本人の歌でも、なんだっけ?ってなる時もありますが・・ヾ(=д= ;)

ちなみに、一生この家には〜って路上ライブで買ったときのやつで、今はアレンジも変わったし、タイトルも少し短くなったかな。

今のアレンジはカッコイイけど、前のアレンジはほのぼのして好きです(*´ω`*)

本日の戦利品。

いよいよ来週は、平岸フライアーパークにて、ワンマンライブ2デイズ‼️

自分は2日目に行きます👍

今夜も素敵なライブを、ありがとうございました😊